9/3体育会TV陸上部

ここまで陸上部が楽しいとは思わず油断してた。末武くんのプライドが許さないぞ!!!と思いつつエースの画面分割に地上波最強!!!と思いつつ予告から大興奮してた。楽しい楽しいぞ陸上部!上田くんありがとう!

 

おいしいなあと思ったのはコメントで二面性が表れていたこと。

滝行では声にならない叫びを無理矢理声にしたような決意表明で相変わらずと思わせつつキャンプファイヤーではチームに関連づけて自分の思ったことをきちんとコメントしてた。

Love-tuneに入って諸星くんが横にいて状況としてベストだし有り難いお言葉に繋げる役目としてのシナリオだったとしても、高校生が自分の思いを自分の言葉で話せることも感心するしそれがこんなにきれいな形で残せるってすごく貴重だと思う。

この合宿の後でサマステがあったのかと思うと本当いい時期にやらせてもらったと思える。ひと夏よく見た諸星くんとの先輩後輩の微笑ましい関係とかドームやりたいとかユニとして急に口走りだしたところとか。そんな都合よく繋がらないと思いつつ繋げたくて仕様がない。Love-tuneとして写真を地上波で出すってユニの為にできることを最大限にやったと思えるのもちょっと嬉しい。

しかもペットボトルの水かぶるのも階段上る後ろ姿も男らしくてかっこいい割合が高いのに、キャンプファイヤーは涙こらえる顔が赤子で中でも口がほぼショタでなぜここで急にかわいいが来るのかかわいいの限界超えて頭抱えた。いつも思うけど同じ顔のパーツなのに絵面が忙しい。

怜央くんが3位になったことで一つしゅんえいくんにドラマを作れたのかと思うといい仕事したな~って自己満足してる。みんな足が速いだけで大変なことになってるけど地上波で約一時間放送されたのは有り難い!お疲れ様!陸上部ファイト!

 でも死にそうなジュニアはあまりもう見たくない!